仕事人救済部屋   

働く者として、夢や希望を持ち続けたい。 そして叶えたい!! 明るく希望のある将来を迎えるために、ブログをリニューアルしました!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930



そりゃ~、無理だって!

私も、浅尾美和が好きでして
気になる記事がありましたので紹介します↓


ビーチバレー日本連盟が今季の国内大会「ファイテン・ビーチバレーJBVツアー2007」(27日開幕)で、客席でのカメラ撮影を禁止する異例の通達を出すことを決めた。

 昨季はグラビアで活躍する浅尾美和(21=ケイブロス)らを目当てに“カメラ小僧”がコートサイドに集結し、ネット上にセクシー写真が流出する騒動もあった。そこで「選手が集中できるように」(関係者)と撮影規制を決定。

 25日に都内で紫と白の新作水着を披露した浅尾は「若さあふれるプレーをしたい」と、ライバルとなる28歳の鈴木洋美、26歳の浦田聖子(ともにウィンズ)ら先輩選手をけん制した。
4921680_975370082.jpg


あんな可愛い子がビキニでビーチバレーをする姿
放っておく人いないでしょう!
撮影規制が入っても、手を変え品を変え撮影する人いるんじゃないですかね?
撮影するな!と言っても、そりゃ~無理だって!

そこで強く言いたい!

浅尾美和よ!
カメラなんか気にしてんじゃね~よ!
そんな水着着てたら注目されないほうがおかしいだろ?
バシバシ撮影してもらえよ!
注目されたいから、水着でバレーやってんだろ?自分で選んだ道じゃないか!
開き直ってプレーに集中するのだ!
ブラジルのビーチバレー選手はもっと、トップレスだぞ!!
それでも気にしないでプレーしてるぜ!
そんくらいならんきゃ一流にはなれないぜ!

私、これからも浅尾美和をたっぷりと応援させていただきます!!!
頑張れ!撮影ごときで精神を乱すな!
負けるな浅尾美和!


最後にもう一つ言いたい事が
撮影する諸君
盗撮はやめなさい!
正々堂々とカメラを構えて撮影すれば良いじゃないか

綺麗な人、魅力のある人を撮影するには正面からしっかり写そう!
その方が良い写真になるに決まってる!

私の性格からして
影でこそこそする奴が許せないんです!


とにかく、浅尾美和が大好きな中年おやじの
応援メッセージ(?)でした!

ではまた


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazu1962.blog87.fc2.com/tb.php/58-848d06cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どーぞ!

プロフィール

夢☆請負人・カズ

Author:夢☆請負人・カズ
サラリーマン、OL、
自営業、水商売、フリーター等、働く全ての皆さん
今の時代はかなり厳しくなってきています!

解決しそうに無い年金問題
広がる雇用格差
職場での理不尽な待遇
サービス残業の黙認

将来の不安は尽きません

こんな世の中だからこそ、自分で身を守るしかないのです!

将来に不安のある方
働きたくても、事情があって働けない方
仕事、家庭、健康などで悩んでいる方
将来どうしても叶えたい夢がある方

そんな方を少しでも救いたいと思い
新しい事にチャレンジしました!!!

最近の記事

最近のコメント

おすすめ商品

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問歓迎!

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

タグリスト

仕事 人間関係 ストレス 高校野球 釧路 中村俊輔 柏レイソル サッカー そのまんま東 パワハラ セクハラ サラリーマン 子育て 温泉 高校サッカー スナック 副業 大日本プロレス 不二家 教育 プロレス お酒 海産物 パチンコ依存症 フットサル 雪かき 東国原英夫 浅尾美和 特待生制度 夫婦 ハラスメント 残業 鬱病 信頼関係 職場 選挙 夫婦愛 セックスレス アフター 熟年離婚 風俗 不倫 代理出産 谷亮子 花見 夕張 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

http://ecnavi.jp/bid/?BID=119970

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気があれば何でも書ける!素晴らしき仲間

このブログをリンクに追加する

GO!

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブログ内検索

RSSフィード

